暑中お見舞い申し上げます[るんるん] [家族]

あちくないですか?

あちーです。


今夜は地元で一番?大きな花火大会やってます。


結構遠いけど音が聞こえます。

行くと帰宅が明日になるので行きません。


えぇ、いよいよお盆の繁忙期でございます。

週明けからわが社はバイトさんの助けを頂くのですが

明日からフライングで

わが娘が参ります(笑)


えぇ、同伴出勤です( ̄▽ ̄;)



朝早いんに起きれるんけ?

起きてくれんとばらやぞ。

じゃま無いんけ?

はよ寝まっしま!


はい。

異動してから私も早寝早起きで

もうそろそろおねむです。


ふぅ。


そんな中、ちょと癒されてきました。

コップの。。。


DSC_1591.JPG


DSC_1594.JPG


DSC_1596.JPG


_20170805_205243.JPG







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

ぼちぼちともうすぐお彼岸(⌒‐⌒) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。