ぼちぼちと [どーなんだろ]

異動して3回目のお休みでした。


やっと出掛ける気持ちになりました。


職場に訪れる

毎年恒例、大小有るなかの小さめの繁忙期

やっと終わって連勤も終わって


張りつめてきた緊張と

溜まりにたまったストレス発散!


久しぶりに出掛けました。


美味しいものを食べて

買い物をして

ゲーセンであそんで。


夕飯もテイクアウトで終わらせて。


明日からまた頑張らなきゃ。

うん。

とりあえず次のお休みまで。


このプチ繁忙期は

ずっと店頭に出てました。


明日からはどうなるかな。


考えるだけで吐き気がしますが

次のお休みまで頑張ると決めています。

とにかく次のお休みまでは。


その先は

また

先に考えることにします。


あ、そろそろボーナスかな[ひよこ]


あれと

これと

うーん、あれもこれも


欲しいものいっぱい(笑)


なーんて。


あ、もうこんな時間!

寝なきゃ[exclamation]

朝が辛くなる。



おやすみなさいです。


(。-ω-)zzz


_20170703_215920.JPG


_20170703_215944.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

ふむふむ暑中お見舞い申し上げます[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。