もうすぐお彼岸(⌒‐⌒)

異動してもうすぐ3ヶ月。

仕事の夢を見ない日がない状態です。

そんな中、出張が決まりました。


1週間仙台です。


はぁ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


「いいなぁ~[るんるん]」と言う人が凄く多いです。

代わってあげたい(笑)


準備をしろと言われても

初体験なのにできるわけないじゃん。

なのに荷造りしろって。

今、チッ!って言いませんでした?


行きたくて行く訳じゃないのに

その扱いは無くない?!


でも、ずーっと言われてます。

「いいなぁ[るんるん]」と。


今からでも代わってあげるよ(≧▽≦)



あ、そうだ。

週末に車の知り合いに誘われて

長野までオフ会に行きます。


毎年この連休中にあるので

毎年誘われてたのに行けなかったんです。

今の職場は休みやすくて

なんと連休貰えました。


早朝出発で行くか

前日の夜出発で行くか

まだ悩んでます。


どーしよっかなぁ~





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

暑中お見舞い申し上げます[るんるん]|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。