ターイムシフト[黒ハート] [家族]

我が家のブルレコはタイムシフト機能がついてまして

1週間分ずっと録画してくれてます。?

 

例えば

 

うちの会社の製品がテレビで取り上げられる番組を予約録画しそこねても

 

時間に間に合わず観たかったドラマが始まってしまってても

 

ボタンひとつで始めにジャンプ[るんるん]

 

 

買うとき悩んだんだけど

店員さんが一度使うと手放せませんよ~と。

 

えぇ

手放せませんよ(笑)

 

 

それどころか

もうひとつ買ってしまいました(笑)

 

で、ドラマ三昧です。

 

 

タイムシフトの過去番組表で観たい番組を1週間分

好きな曜日の好きな時間で好きなチャンネルへとポチッとな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

一体どれだけ観てるんだろうとさっき確認してみたら

1週間で七本観てました( ̄▽ ̄;)

 

 

これに非レギュラーの番組を入れると

毎週テレビの前に何時間おんねん!?

 

 

まぁ、いいか(爆)

面白いもん[るんるん]

 

 

今日は早見早聞きモードも含めて3本観ました。

 

NHKて始まった「火花」を含めて。

 

 

そろそろどのドラマも最終回に近づいてきてますね。

 

 

途中で観なくなったものもどう終わるのか気になります。

 

観る本数が増えてゆく[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

過去番組表から保存することもできます。

でも、しなければ1週間ほどで消えて行きます。

 

他の機種の勝手に録ってくれるとかも便利そうだよね。

使ったこと無いからわかんないけど。

 

私はこのタイムシフト機能が大好きです[猫]

 

 

明日はカルテット観よう[黒ハート]

 

 

その前に娘の卒業式ですっ("⌒∇⌒")

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

感動した~[わーい(嬉しい顔)]祝・卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。