祝・卒業 [家族]

娘が高校を卒業しました(^^)

 

行くつもりなかったんですけど

うちの人が休めなくて

誰も行かないのはさすがに...。

 

で、行って来ました。

 

 

 

宗門校なので

仏様の前で証書の授与されます。

 

 

 

蛍の光

あおげば尊し

旅立ちの歌

なんてのはありません。

 

 

お数珠を頂き(入学式でも頂きました)

合掌...。

 

 

 

ありがたぁい空間なのであります。

 

 

何はさておき

これでひとまず

肩の荷がおりてホッとしました。

 

 

あとは4月から社会人として。

体調がどうコントロール出来るかが問題ですが

やってみないことには。

 

 

落ち着いた頃に

私もひとつけじめを...。

 

 

 

などと考えている旅立ちの春なのです。

 

 

 

 

 

("⌒∇⌒")

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ヒサ

お嬢さんのご卒業おめでとうございます!
この春から社会人ですか?
大変だと思いますけど、さみぃ☆さんのお子さんならきっと大丈夫ですよ。
ガムバですっ!(`・ー・´)b
by ヒサ (2017-03-08 01:02) 

さまんさ☆

ヒサさぁ~ん、ありがとうございます(^^)
やっと就職も決まったし
昨日、車の免許も取れました!
ちょとちょとと大人になりますね
by さまんさ☆ (2017-03-08 19:41) 

ターイムシフト[黒ハート]腰痛って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。