感動した~[わーい(嬉しい顔)] [日記]

マクドナルドのドライブスルー行ったら

 

週末のお昼時

結構な車の列で

スムーズに進むようにと

クルー君が注文を受けてくれてました。

 

あいにくの雨降りで

クルー君の足元を見ると

長靴を履いていました。

 

一応屋根があるけれど

風で雨が吹き込んでいて

脱いだであろう靴が濡れていました。

 

それが気になって気になって

店内の業務に戻るとき

靴が...。

 

 

やっと注文の順番が次まで来たとき

クルー君の所に一人のクルー2号君がやって来ました。

 

クルー君が注文を聞いている後ろから

2号君が ポケットにカイロを差し入れ

来ているコートのフードを被せてあげました。

 

さぁ、私の番!となって前に進むと

「少々お待ち下さい 」と言って

2号君がクルー君に手袋を。

 

 

もぉ、なんだか感動しちゃいました。

 

 

待ちますとも。

えぇ、待ちますとも。

 

 

クルー君が風邪をひいてませんように...。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

やれやれターイムシフト[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。