再発なのか? [どーなんだろ]

何年前だろう。
何年も前のこと。

踵が痛くて。
しかも両足で。

我慢して我慢して我慢出来なくなって
お医者さんに行ったら
「足底腱膜炎」って。

湿布で直らなくて
踵に注射した。

その注射が痛いのなんのって
帰りの運転でクラッチ踏む度叫んでた。

ま、弱虫なんで(笑)



右足への注射は避けたくて
気合いで直した(笑)





最近
ジンジン痛みだして

まさか?!

湿布しました。
自己流のマッサージとか。


いっこも直りません。


お店の皆が医者に行けと言うのです。
今日なら外出可能です!って

着替える前に行きました。



もみもみもみもみもみもみもみもみ。。。。



みっちりもみもみ。


自覚全くなかったけど
ふくらはぎがパンパンに張っていたようで
これでもかと揉まれました。

自覚してなかっただけで
とっても固くなっていたようです。

帰り道
誰の足?でした(^^)

感謝しながらお店に戻ると
お店の人に言われました。

「まさか本当に行ってくれるなんて思わなかった。いつものあなたなら行かなかったでしょ?だから、わたし、嬉しかったの。」


そう。
いつもの私なら行かなかった。

明日も行きます。
明後日も行きます。
行けるだけ行きます。


お二人に感謝の差し入れ。

このメンバーでずっと働きたいです。




ありがとう(^○^)






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ぷにょ

お店の皆さんの親切を素直に受け入れたさみぃ☆さんに大きな〇あげますね(笑)
我慢しないで頼れるときには頼りましょう(^^)/
by ぷにょ (2015-09-19 01:03) 

さみぃ☆

>ぷにょさん
ありがとうございます(^^)
◯嬉しいなぁ♪
なんだか久しぶりに貰えました。

悪化してまた歩けなくなったら
迷惑かけちゃいますもんね。

人数の少ない職場なので
いつもだいじだいじにしてるのは
「お互い様精神」と「全員店長」(^^)


by さみぃ☆ (2015-09-27 21:33) 

潜って数日熊本行ってきた(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。