潜って数日 [なんとなぁく]

楽しかったオフ会の後。

とても楽しかったから
日常生活が物足りなく感じる?


いやいや

そんな子どもじゃないつもり。




ひとつきのサイクルもあるけど
心晴れず。


シルバーウィークのお出掛けさえも
億劫に思えて。。。


「そんなこと言わずにほらほら!」
もう一人の私がはっぱかけてます(笑)



今日のお休みはお買い物デー♪
余計なもの買わないようにリストを。

銀行に諭吉くんをお迎えに行かなくちゃ~






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

久しぶりに大笑い(^○^)再発なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。