熊本行ってきた(^^) [おでかけ]

一泊二日の旅でした(^^)

娘の部活の応援♪
大会(コンクール)ではなく
お祭り(フェスティバル)なので
気持ち的にはバカンス(^ー^)

ただ、メンバーが(ノ_・。)

ぼっちとか
友達だったらエンジョイ出来たかな~

嫁の2日間でした(笑)

娘たちはJR移動なので早朝に送り出し
私たちは追いかけるように空の旅。

飛行機で福岡まで飛んで
そこからレンタカーで熊本へ。

ちょうど自衛隊の航空祭の日で
戦闘機による爆音アクロバット飛行の合間に離陸しました(笑)

物凄いカメラの数でしたよ( ^∀^)
知り合いも愛知県から撮影に来てたらしい!
ついでに旅客機も撮ったから私が乗ったのも写ってるかもって♪


福岡空港はとても賑やかで
ひっきりなしに離着陸がありました。
テンション上がりっぱなし(爆)

その日の午後からお祭りは始まり
到着を考慮してか出番は最後の方でした。

客席から「ブラボー!」のお声を頂き
長旅の疲れも見せない素敵なステージでした♪

全国的に名の知れた強豪校が揃うなか
創部間のない娘たちがなぜ参加出来たのか。

謎である(笑)

その夜は「やっぱり馬刺しでしょ」とのたまう連れに任せて居酒屋に。

馬刺しよりも「ゴボウの唐揚げ」が旨かった♪


就寝前に足を温めマッサージ。
照明調整に苦心して
寝たと思ったらあっという間に朝!

何があるかわからないから朝食を摂りました。


お祭り2日目は野外ステージ。
熊本城でした(^^)

出発を考慮してか出番は始めの方でした。

無事にステージを終えて私たちは熊本城観光!

ぐるぐる階段をのぼる。
のぼる。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。。。

てっぺんについた!
と思ったらそこに娘たちが(笑)

足りないと言われた追加の小遣いを渡すところを顧問の先生に見られた( ̄▽ ̄;)

連れがご挨拶するとこちらに身を向かせるや否や
「提出物が出ないみたいですね。担任から聞いてます!」

と、怒られた(´;ω;`)
まさかお城のてっぺんで(。>д<)

連れに言うてくれればいいやん(T0T)


気を取り戻すことも出来ないまま階段をおりました。。。
義母はひたすら苦笑い。。。

お祭りも終わり、先に帰路についた娘たちを追いかけるように来た道を引き返します。

お土産は観光物産館でクマモンを少々♪

レンタカーで熊本から福岡空港へ。
この日の昼食は時間がなくなり摂れず
空港の出発ロビーで売店のおにぎり(笑)

帰りの飛行機もちょと揺れた(T0T)

地元に戻りやれやれ。
義母を送り届けて我が家へ。
一時間遅れて娘が帰ってきて
遅めの夕飯。

疲れ果てたけど
翌日の為に足のマッサージ。

寝たと思ったらあっという間に朝(笑)

がむばって働いたけど
娘と連れは休みだったらしい。

ちっ

娘はわかるけど
連れが三連休だったとはね。



秋の大イベントが終わったので少し脱け殻(笑)

財布もさむーい。



次は冬の大イベント。
車検がヒタヒタ迫ってくる。。。



今シーズン
何回スキーに行けるかなぁ~









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

再発なのか?やっべ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。