久しぶりに大笑い(^○^) [おでかけ]

愛車繋がりで知り合った方々とのオフ会が有りました(^^)

時と場所が変わりながらこの数年続いています。

何回参加してるかな~
走りや弄りは参加しても見てるだけ(笑)

この三年は恒例化する予感のロッジオフ会♪

連休は難しくてずっとは居られないけど
二日目の朝からとか
仕事終わってから夜に合流&お泊まりとか。

今年は泊まれなくて夜中に帰るパターン。

帰りたくなかった(T0T)
仲良しの友達が21時過ぎに到着して
そこから食べて飲んで落ち着いて話したらもぉ泊まれよ!の時間( ̄▽ ̄;)

周りの人に「そろそろ帰らないと明日仕事でしょ?」と心配されるくらい居ました(笑)


ロッジにチェックインする前に岩場で釣りもしたし(^^)

釣った魚さばこうとして
生きてるのに悲鳴あげたり(笑)

足りなくなった飲み物を買いに行くときに
なぜか友達のカブリオレのKeyを渡されて
しかもオープンにしろと命ぜられ
往復凍えたり(笑)

もっと言うと、ドライバー君はめっちゃ若くて
旧車の重ステに苦戦してて
道を間違えて
「重っ!」と叫びながらUターン(笑)

助手席のお嫁チャンはニコニコしてたけど
ぐるぐる手動のウインドウ開閉に絶句してた(笑)

食べて
飲んで
喋って
笑って
すねて(笑)
逃げて(笑)
追いかけて(^^)
謝って(^○^)

辛くて
甘くて
熱くて
冷たくて

痛くて
くすぐったくて
ぬるぬるしてて
柔らかくて
固くて
重くて
軽くて(^^)

暑くて
寒くて

嬉しくて
可笑しくて
悲しくて


たった半日だったけど
いろんなことがあって。

楽しかったなぁ♪



また宜しくお願いしますですですm(__)m



バーベキューに冷えたトマトって良いね♪
覚えておこう!

来年はお米とお味噌も用意して
おにぎりとかもいいかもね♪


覚えてたら(爆)












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

どーでもよくなる瞬間潜って数日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。