青空でしたね♪ [おでかけ]

今日は1週間振りのお休みでした(^^)

なんだか雲行きの怪しい朝でしたが
てんこ盛りのお洗濯を済ませ
これでもかと干してから一眠り(笑)

切らしたコーヒーを求めて朝マック!


アボカドマフィン食べてみた(^^)
美味しかったよ~


んで、
ここしばらく考えていたこと。

コンタクトレンズ。


それっ!と眼科に行ったら
なんと休診日(笑)


いつもの眼鏡屋さんでコンタクトを買おうと思ってたので
その眼鏡屋さんの隣の眼科でした。

やっちゃいました(笑)

あとで調べたら週末しかやってないって(爆)
眼鏡屋さん用なのね~


で、違う眼科を探したけどすぐお昼になってしまって。。。

午後の診察開始まで時間潰し決定(^^)

で、ドライブ!

この頃になるとめっちゃ青空(o^-^o)
昔、家族四人で良く行った川を探そうとびゅーん!


ここかな?
違ってました(T0T)

あれはどこだったんだろう。。。
10年ぐらい経ってるもんなぁ。。。

とりあえずの川原(^^)



めっちゃ気持ち良かったとです。


下山して眼科へ。

あれこれそれこれ検査。
説明してもらって
相談もして

遠近バッチリの使い捨てソフトコンタクトレンズに決めました。

遠近は取り寄せらしく
言ってすぐ買えるわけではないそうです。


着脱の練習をいっぱいさせてもらいました。

こんなに眼球を触ったこと
今までなかったなぁ~

ショボショボです(ノ_・。)

と、言うわけでお試しさせてもらうことになりました。
明日から4日分。


さぁて、新生活スタートかな?

でもさぁ、月に6000円は贅沢品ねぇ( ̄▽ ̄;)




うーん

使ってみてまた考えます(^^)



さ、今日はもぉ寝よう♪



おやすみなさい☆





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。