お盆休みだね(^^) [日記]

久しぶりの更新です。

世の中お盆休みでしたね(^^)

明日からお仕事の方が多いのでは?

私はおかげさまで毎度の様にお仕事でして
7つ頑張ってます。




前に長く居たお店は今のお店より規模が大きかったので

忙しさの規模も大きく
繁忙期は毎回くたくたでしたね。

二年目の夏。
慣れもあるのかな
そんなにしんどくありません。


くたくたとまではいってない。


余生を過ごしてるみたいな(笑)(笑)





次の異動はどこになるんだろう。
やだなぁ~






この連勤が終わったらコンタクトレンズにするんだ(*^▽^*)





えへへ(*^-^*)




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

土用の丑の日青空でしたね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。