ひとりでできるもん♪ [お買い上げ~♪]

コンタクト(^^)


とりあえず初購入。




ひとはこ32枚入りなので約半月分。
(左右同じレンズなので)



お化粧前に装着すると
うふふ♪

アイラインなんぞ引けちゃいます♪


今までは裸眼じゃだめで
眼鏡すると引けなくて(笑)


右目がね
一発で入らんとです。

横で見て貰ったら睫毛が邪魔してるって。
うりゃぁって上まぶた持ち上げるんだけど
うまくいかなくて。

入ったときはレンズが乾燥気味で
染みる染みる(T0T)



先輩方は鏡がなくてもOKと(^○^)
私も精進せねば(笑)



癖で眼鏡をさわろうとして空振りするのは内緒の方向で♪



まだ夜の運転には自信が持てないから外します(´ω`)




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

青空でしたね♪やれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。