土用の丑の日 [日記]

今年は2回あるんだってね(^^)

鰻の日なんでしょ?


皆さんお好きですか?

テレビのインタビューで
「今年は2回食べれる!」って喜んでる人がいました(^^)



うなぎ屋さんが言ってました。

ひとつ目の丑の日は寝ないで焼きます。
でも、ふたつ目の丑の日は
普通の日の倍くらいしか期待してません。
買うのも並ばなくていいと思うからおすすめです(^^)

って(笑)
ご参考になさってね♪




そんな私は
うなぎ食べれません(爆)




もっぱら土用餅派!
あんこ万歳\(^o^)/




暑さ厳しい毎日
どうぞみなさん
くれぐれも
ご自愛くださいませね。。。










nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

断れないよぉ(T0T)お盆休みだね(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。