断れないよぉ(T0T) [日記]

今日は朝からモタモタしてたけど

写真を1枚撮らねばならす
考えあぐねて
自販機の横とかにある
真面目なプリクラみたいなボックスに飛び込んでみた。

某ホームセンターのところで
まーき(もはやおぢさん)が中学受験用に撮ったところ。



電器店に変わったからか無くなってた(T0T)

友達のお子さんも同じボックスで撮って合格したんだよ(^^)


仕方なく違うところで。



そしたらハイカラさんで
レギュラーコース
美肌コース
プレミアんコースがあって(笑)


100円づつ高くなるの。


100円で美肌補正してくれるなら
惜しくないよね(笑)


パシャ
パシャ

撮り直して

パシャ
パシャ

どれにしようかな。。。



ん?
補正をどうする?って?

ん?
美肌だけ
美白だけ
美肌&美白の両方




両方(笑)



へぇ
私ってこんななんだ(爆)






母校の同窓会誌に載せる文を書いたのですが
写真も載せると言い出して。。。

やめておくれよ~




「お気に入りの1枚を!」って
ないよぉ(´д`|||)






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

辛すぎ!土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。