びゅわ~ん [おでかけ]

仲良し3人のお食事会(⌒‐⌒)

 

各自二時間びゅわ~ん[るんるん]

 

 

集まったのはびわ湖の近くで。

 

 

とり野菜鍋がどえらく美味しいお店でした[ウッシッシ]

_20170418_142552.JPG

これで3人分ですからね!

1人分じゃ無いですよ!(笑)

 

 

お腹いっぱいになって

すく近くのマックカフェで二次会[るんるん]

 

6時間しゃべりっぱなしでした[ウッシッシ]

また会おうね!と約束してまた二時間の帰路に。

 

 

年に一回会うか会わないかだったから。

これからはせめて年に一回は恒例にしたいよね[黒ハート]?

 

 

次回もこのお鍋でとだけ決まってますとさ(⌒‐⌒)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

WAKUWAKUどうしたんだい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。