WAKUWAKU [おでかけ]

日曜日、お出かけします(^^)

 

フルメンバーで会うのは何年ぶり?

 

フルったって3人やけど(笑)

 

 

 

どっちかとは会ってたんだよね。

みんな。

誰かかんかが欠けてて。

 

今回ちょと事があって

勢いがついたてな具合。

 

みんな同じくらい長距離走って待ち合わせ(⌒‐⌒)

中々会えないのは遠距離だから(T0T)

 

え?

関係ないって?

 

んー

そうかもしれないし

そうじゃないかもしれない。

 

色々あるしね~

 

 

ま、色々あったから会うんだけどね(⌒‐⌒)

 

 

で、

オイル交換しました[ウッシッシ]

 

あと、

クラッチワイヤー交換も。

 

 

急に具合悪くなっちゃって。

長距離はやめた方がいいと言われて。

 

そんなこと言われても

ねぇ。

 

 

で、ディーラーに部品発注してゲット!

二人がかりで交換してもらいました。

 

私はライト持って右往左往(笑)

 

メガネレンチ取って!   はい!

マイナスドライバー取って!    はい!

ここ照らして!   はい!

ナットは?   はい!

マジックある?   ない(T0T)

 

 

ふぅ( ´-ω-)y‐┛~~

一時間ちょとかかった。。。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

作業中、してくれたお方が

「楽しいわぁ~(⌒‐⌒)」って。

 

仕事から帰って間も開けずに寒い夜の作業で

本当に有難い事です。

 

楽しいわぁって言って貰えて

なんだか救われました(^^)

 

お土産のビアードパパのシュークリーム

息子さんたちがとっても美味しかったと

作業してる外まで言いに来てくれて[るんるん]

 

赤ちゃんの頃から知ってる次男くん

もぉ小学2年生( ̄▽ ̄;)

 

顔を見合わせて「歳とったねぇ(笑)」

 

知り合ってから8年くらい?

あの頃は若かった!

 

 

 

日曜日に会うのもその仲間。

ばーちゃんになったら温泉ね[ひよこ]?

ってのが合言葉みたいな私たち。

 

 

 

待て。

ばーちゃんになったらって

意外に

そう遠くない未来なの?

 

 

あっらぁ~(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 ま、これでひと安心かな。

前日に燃料を入れて

タイヤの空気圧チェックしよ。。

 

 

なんせ、この1ヶ月

楽しみにしてましたから[黒ハート]

 

 

長距離の運転も久しぶりだしっ[るんるん]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

お花見する?びゅわ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。