まぢか! [お買い上げ~♪]

某コンビニで

お弁当を買ったとき

「温めますか?」と聞かれたので

「はい[るんるん]」と答えると

ピッ!とバーコードを読み取って

そそくさとレンジへ入れてくれました。

 

某テーカードを渡すとスキャンしてくれて

「○○○ポイントお持ちですが、使われますか?」と聞かれたので

「いえ、そのままで」と答えてお会計しました。

 

 

すると、レンジへ目を向け

「 あと20秒ほどお待ち下さい」と。

 

 

待ち時間まで言うてくれるなんて...。

 

 

すると、どこからともなく?

「5、4、3、2、1」と聞こえてきて

 

レンジがチーーン[るんるん]

 

 

「大変お待たせ致しました[exclamation]

 

 

お弁当を入れたレジ袋を持ちやすいように捻り合わせて持たせてくれました。

 

 

 

なんだろう

この言い表せない気持ちは。。。

 

 

 

カウントダウンだ。

 

 

 

あぁ~

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

驚いた...。

 

 

また行ってみよう(笑)

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。