もーにん[るんるん]もーにん[るんるん]君の朝だよ~[るんるん] [ぼっち(^^)]

最近よく行くお店[わーい(嬉しい顔)]

 

 

近所に出来た珈琲店[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

美味しいコーヒーが飲めます[るんるん]

 

 

しかも!

 

11時までに入ると

モーニングが付いてきます[黒ハート]

 

 

サラダとスープはおかわり自由[ひよこ]

ハーフトーストにゆで玉子(*^▽^*)

 

 

コーヒーはおかわりが半額[るんるん]

あ、種類は決まってるけど。

 

 

でも、そこのお店の名前が付いてるブレンドが

もぉわたし好み[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ゆで玉子がちょとね(T0T)

んー

塩で食べてねって感じなんだけど

んー

ちょとね(T0T)

 

 

 

で、ふと気が付いた!

 

 

 

サラダの中に混ぜちゃえ(笑)

 

 

んで、ゴマドレッシングでいただきます[るんるん]

 

 

 

激ウマに大変身(笑)

 

 

 

 

月に二回は行ってます。

 

 

 

 

コーヒーチケット買おうかな[黒ハート]

 

 

 

17-02-04-10-49-35-819_photo.jpg?

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

ヤッター[るんるん]まぢか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。