どぉなんだろう [なんとなぁく]

6月からココロ晴れず。

 

幸せってなんだっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

JK預りの件は

家族に申し訳ないからと

本人の意思でなくなりました。

 

一晩でも二晩でもいいから遊びにおいで 。

 

そう声をかけて終わりにしました。

 

 

 

 

 

 

大阪行きが具体的に進んでいます。

 

日程発表されましたので

スケジュール調整です。

 

あとは

チケットが取れるかどうか。

 

 

いつもの名古屋とか勝手が違って

抽選なんだって。

 

 

ん?

名古屋はって? 

 

とりあえず早い者勝ち。

先着順。

 

大阪は抽選で

しかも整理券順の入場らしくて

自由席オンリーとか。

 

 

 

一番苦手なパターン。

 

 

 

 

今回は神様の采配にお任せで...。

 

 

 

 嬉しいのか憂鬱なのかよくわからん。

 

 

 

 

 

足も痛いし。

 

 

 

 

どちらかと言えば

憂鬱なんだな。

きっと。

 

 

 

 

 

明日

希望休日申請しよう。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

(;´д`)トホホだめでしょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。