(;´д`)トホホ [やってもーた!!]

機種変して

ここに来なかったうちに

 

アプリのダウンロード

終了してた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

何年か振りに「はい」って。

耳を疑ったわぁ~

 

 

絶対許さない。

受け入れがたい。

 

 

 

でも、友達が困ってるって聞いて

「うちに呼べば?」って言ってもぉた。

 

 

はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

我が家にJKが増える(笑)

 

 

反抗期って

魔法の言葉。

 

 

全てこれで片付けられる。

 

ほほぉ

ならば

 

 

私はとりあえず更年期で(笑)

魔法には魔法で立ち向かってやる!

 

あ、これっぽっちも自覚症状ありませんよ(笑)

 

 

 

店長会議の準備しなきゃだった!

やべぇ( ̄▽ ̄;)

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

きみがわるい。どぉなんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。