天然と言われるけど [なんとなぁく]

女王様気質もあるらしく。。。




あーちゃんとうまくいかないことが多くて
仕方ない とか
無理もない とか
汲み取ろうと思うけど


学校の先生は
めっちゃあーちゃんを誉めてくれていて
大好きとも言ってくれてるけど

そう言っておけば親は文句言わないと思ってるの?ってマシンガントークの懇談で。

あーちゃんは外面がいいの?
家じゃひどく冷たくて
そんなにおかんが嫌い?みたいな。




あれ?
外面?


えーと
私にもそんなとこある?


あるかも...。





はい。
私たちは母娘です(笑)



なんだかなぁ~ もぉ( ̄▽ ̄;)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

暖冬で...。こおろぎ橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。