暖冬で...。 [日記]

雪不足でオープンが遅かったスキー場。
オープンしてからも
何故かスイッチが入らなかった。

毎年通ってる地元のスキー場
確か昨日で営業終了。

最後の1週間は営業休止だった。


大好きなスキーに
今シーズンは2回しか行かなかった。

趣味は?と尋ねられたら
スキーです(^^)みたいな。

スキー行きたいから頑張ります!
みたいな所あるのに。



今日、板をお片付けしました。



こんなに好きと言っては居るけど
遠征はしない人で

もっぱら地元のスキー場。

と、言うのも
ほとんど ぼっち だから。



この数年
少し斜度のきついところにトライするようになって
よくこける。

やめとけばいいのにトライ(笑)


雪まみれになって
外れた板を取りに行くと
まわりに誰もいなくて

ぼっちスキーは危ないんだな~って。



滑落しても
誰も気付かないとか。





こわいんだなぁ~って。






トライしなきゃいいんじゃん♪






なのけ?






来シーズンは何回行けるかなぁ~
軍資金貯めなきゃ(*≧∀≦*)



年明けしか行かないんだから
鬼が笑うぞと。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。