また落ちた(ToT) [やってもーた!!]

去年の7月に足を滑らせて階段落ちしました。

それから階段は必ずメガネをとって、裸足で。を鉄則としてましたが

冬の冷たさに滑り止めの付いたスリッパを履くようになり

今日もテッテケテッテケと降りてたところ




落ちました(笑)



残り三段だった。。。。







すぐには動けず呻いていたら
うちのひとがやって来て「またか」



今さらではありますが、一段ごとに滑り止めのテープを貼ってくれるそうです。





やっと立ち上がり、洗濯をスタートさせた頃降りてきたあーちゃん。

以下、あーちゃんとうちのひとの会話

あ「ねぇ、さっき誰か階段落ちんかった?」
う「あ?おぅ。落ちたわ」
あ「誰?」
う「そんなん、ひとりしかおらんやろ」
あ「あぁ、おかんか」




あのぉ
否定はしませんが
そこまで言わなくても。。。

つか
落ちてからどんだけ経ってるか!
もう少し心配してくれても。。。


今日がお休みでよかった。
つか
お休みじゃなかったら落ちてないね。

お尻と背中にいっぱい湿布貼りました(笑)
痛くて横になれない(泣)


買い物でも?








nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぷにょ

さみぃ☆さん、大丈夫?
骨には異常ないですか?

打撲だけでも動くだけで痛そうですね(-_-;)

お大事にしてくださ~い。
by ぷにょ (2015-06-17 00:17) 

さみぃ☆

ぷにょさん、ありがとうございます(^^)
なんだかもぉ
お尻に大きな内出血が(笑)

しばらくは難儀しそうです(ToT)

でも、他の痛みもけがもないので
不幸中の幸いです。
お仕事にも支障なく励んでます(^^)

ご心配いただいてありがとうございます(^^)
by さみぃ☆ (2015-06-17 22:24) 

ワクワク♪う~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。