ワクワク♪ [おでかけ]

WAKUWAKU違い(笑)

嵐さんのワクワク學校に行ってきました(^^)



もぉね、
申し込んでだめで
申し込んでだめで
申し込んでやっと(笑)

それでもだめだった人がいるんだから
行けたのはもぉミラクル!

で、
ミラクルにミッション発動。



「グッズ頼むね♪」



はーい(* ̄∇ ̄)ノ

これでよろしいか?





あーちゃんが恋い焦がれている嵐さんの皆さんとやっと逢えました。

涙涙の瞬間でした(^^)

そのあとはキャーキャーと叫んでました(笑)


日本の四季を学んでいいお時間でした。


ただ、疲れた(笑)



先月、今月と日帰りで大阪を楽しんできました♪

都会は歩かすねぇ(  ̄▽ ̄)
足が悲鳴をあげてしまったわ。


えぇ、歩きにくいったらありゃしない。
股関節の関節炎ですってよ。

お薬もらいました。

1週間で治したる!!!



んで、また遊びに行ったろ(爆)





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

鮎は鮎や。また落ちた(ToT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。