めっちゃ秋晴れ! [家族]

なんと今日もお休み♪


今日はあーちゃんたちの定期演奏会。



2回目の開催のとことで
まだ若い活動です。

今の顧問の先生になって
ものすごく活動が盛んになりました。

その先生が来るまでは
部員も少なく
もちろん楽器も少なく。


その先生がいらしてからは
支持する中学生がこぞって入学、入部。

私立の学校ですから
ものすごく予算を投じてくださり

あれよあれよと楽器が揃い
環境が整い始め

そこにあーちゃんたちが入りました。




そして
あるコンクールで県代表を頂くまでに!

当校初の快挙ですって(^○^)






そんな発展途上のあーちゃんたち。

去年より今年。
今年より来年。

どんどん進化していくと信じて
保護者たちはお財布を開きます(笑)



あ、特別な出費はありませんよ(^^)
楽器もそんなこんなで新しいものを使わせていただいてるので買い求める必要も無いのです。


どこに進学しようか悩んでいた1年前が少し懐かしく

ここを選んだ決断は
意外にもあーちゃんにとって良かったのかも。




公立に行って欲しかったけどね(^o^;)

ま、あーちゃんの人生だしね(⌒‐⌒)





定期演奏会
開場は午後1時
開演は午後2時。



じーちゃん連れて応援に参ります♪

昨日散財したUNIQLOのストレッチジーンズに少々窮屈さを感じながら(笑)


デジカメと予備のモバイルバッテリーの充電OKだぜぇ♪






nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

さみぃ☆

>nice!
ありがとうございます(⌒‐⌒)
by さみぃ☆ (2014-09-28 13:57) 

まったりまったり晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。