まったりまったり [ぼっち(^^)]

今日はおやすみでした(⌒‐⌒)

夕べの小田さんのコンサートを思い返したり
ずっと気になってたテラスハウスの動画を観たり

半日ぼけぇ~と。



夕方
少しだけ実家に遊びに行き

百均のお店でうろうろ。


夕飯をこしらえて
あーちゃんと食べて
Mステで嵐まみれ(笑)



その時間からのフルートの教本を買いに。。。


薄っぺらいのに
2500円もした(T_T)


私が20年前に買った教本も並んでた~

帰ってから引っ張り出して懐かしがっちゃいました(笑)

本当に初心者向けのものなので
もうあーちゃんには無用です( ̄▽ ̄;)




ゆるりゆるりと過ごして
1日は終わりました。。。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さみぃ☆

>nice!
ありがとうございます♪
by さみぃ☆ (2014-09-28 13:58) 

小田日和めっちゃ秋晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。