小さな幸せ 大きな幸せ [なんとなぁく]

幸せってなんだぁっけ。



ちょこちょこ幸せ感じます。
つまんなかったり
悩んだり
ヘタレな毎日だから
ちょこって幸せ感じると明日からもがむばれるって思います。

でも、すぐ潜水してどんよりココロになります。


小田さんが言うんです。
「そんなことより、幸せになろう」って。

「誰にも負けないくらい、幸せになろう」って。



気にしてることを
「そんなにつまらないことばかり」って。

ヘタレな私にちょと刺さったのは
「自分から悲しみを探してる」って。

んでもって
「全てをそのまま受け入れて
変わって行く勇気があれば
どんなときも主役は自分
誰かと比べるなんて
ホントにバカげている」って。




いつも
いっつも
なんだかなぁ

小田さんが励ましてくれます。

新しいアルバムが出るときって
いつも潜水してるかも。




「そんなことより、楽しく生きよう
胸はって 歌うように 楽しく生きよう」


幸せかぁ~


(〃^ー^〃)






nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

さみぃ☆

>nice!
ありがとうございます(^^)
by さみぃ☆ (2014-07-26 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。