覚えておきたいこと [なんとなぁく]

多からず少なからず
自分は周りに影響を与えている。

良くも悪くも。

それだけはちゃんと意識しておきたい。








かれこれ19年前くらいのこと。
大阪のとある町で人間啓発のセミナーを受けた。

内容は書けないけど
嫌と言うほど思い知ったのは
全ては自分が源と言うこと。




迷ったらやる。





なけなしのお金を注ぎ込んで通った大阪。
かけがえのない出会いと気付きがあった。


今でも多くの人が受講しているのだろうか。




今度行ってみようかな。







このセミナーが無かったら
娘は生まれてなかった。。。






みんな元気かなぁ~

(⌒‐⌒)("⌒∇⌒")(⌒‐⌒)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。