久しぶりのぼっちドライブ♪ [おでかけ]



今日は久しぶりにぼっちドライブ♪
お馴染みのダムです。

帰り道に道の駅でお昼寝しちゃいました(笑)

そして
もうひとつの道の駅で河原におりてみましたよ(^^)



歩きにくくて
スニーカーで来るべきだったと反省(TT)



さ、帰ろう。と思ったら
お友達がこっちに向かってると。

待ちましょう(^O^)



先日の更新までご無沙汰だったのですが
その間にあーちゃんは志望校に入学することができました。

そして
入学前から部活に参加してました。

入学後は毎日部活に勤しんでおります♪

活動内容はまだまだ発展途上校で
それを承知の上で志望したのですから
壁を越えていかねばなりません。

あまり口にはしないけど
彼女なりに今までが恵まれていたのだと痛感しているのではないかと思います。

だってずっとどの大会も上位大会に駒を進めていたし、まさかの全国大会まで経験したのですから。

それだけ整った?環境で活動していたんですよね。

周りと想いが同じってステキよね。。。


がむばれ
がむばれ

私もがむばる。
うん。


(⌒‐⌒)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さみぃ☆

>夢の狩人さん
ありがとうございます(^.^)
by さみぃ☆ (2014-05-22 22:21) 

さみぃ☆

>やまびこさん
ありがとうございます(⌒‐⌒)
by さみぃ☆ (2014-05-22 22:23) 

ご無沙汰してます。。。2014-05-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。