時計が欲しい(⌒‐⌒) [なんとなぁく]

今まで勤めていたお店に時計とセラミックファンヒーターと湯飲みセットと銘々皿と電卓を寄付してきました。

バトンのように店長に渡したお店の鍵にひょっとしたらドナルドのキーホルダーが付いたままかも(ToT)

これは回収するつもり(笑)


で、今のお店にそれらが要らないのかと言うとそうではなく。。。


他にも不思議な事がたくさんあって、
「今までどうしてたの???」と質問しまくりました。

今一緒の社員ちゃんはこのお店2年目。
それまで私と同じ店に1年居ました。

だから今の私が感じている不便さや疑問がよくわかると言います。

「じゃあなぜ改善しなかったの?」とたずねると

「私が口を出す事ではないと思い、全てを黙って受け入れてきました。」と。

確かに。
異動してすぐあーだこーだ言うと店長さんたちとうまくやれませんし。。。

「まる2年くらい経つと言えたかもね~」と二人でたらればの話し。

私もなれてきたし、そろそろ手と口を出そうかと思っています。

さしあたっては、時計が欲しい!

壁掛けの物と、個人として腕時計を買おうと思っています。

前の腕時計はCKの物で、文字盤に数字もなくとってもとってもシンプルな子でした。

一目惚れだったんだよなぁ(*´ω`*)
でも、訳あって今は使っていません。

その子に勝てるくらいの子に出会えることを祈ってお休みの日は時計店回りです。

中々ないですね(ノ_<。)

皆さんは時計を買うときどうされてますか?

お店はやはりデパートの方が品揃え良いのかなぁ~

とりあえず、明日アウトレットまで行ってきます。

壁掛けのはホームセンターで良いと思われ♪

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

さみぃ☆

>有城佳音さん、ありがとうございます(^O^)
by さみぃ☆ (2013-10-19 07:15) 

さみぃ☆

>alba0101さん、ようこそ♪
ありがとうございます(⌒‐⌒)
by さみぃ☆ (2013-10-19 07:16) 

さみぃ☆

>ぷにょさん、ありがとうです♪
by さみぃ☆ (2013-10-20 22:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。