なんとなぁく [なんとなぁく]

異動して3週間が過ぎ、
地獄とつながる道にしか思えなかった通勤路も、ようやく楽しめるようになってきました(^O^)

店舗の規模が違いすぎて
あまりのコンパクトさに物が重なっているため毎日宝探し!

見つけたときの喜びたるや(笑)

前任の店長は入社ほどなくからここに居たので、ご常連さまはほとんど彼女のお客様らしく、お迎えしても極端な話【けっ!よそ者!】顏です。

顔を覚えて貰おうと必死でアピールすれど、受け入れては下さらず。。。

たまに優しい方と思うと宗教の集いに勧誘されて…。

┐('~`;)┌ ヤレヤレ



なんて書くとご心配をかけてしまいますが
ぜってぇ負けねぇ!と拳を胸に当てて、
みーんな私のお客様にしちゃうぜぇ♪計画遂行中ですのでご安心を(笑)


ただね、
前に居たお店のお客様も私をこんな風に思い出してくれてるのかなぁ~と…。

私が悲しい思いしてるのと同じくらい
前任の店長もしんどいかな?と…。

店長同士のトレードって
そんなに珍しいことじゃないんだろうけどね。。。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

さみぃ☆

>たかぴーさん、ありがとうございます(^O^)
by さみぃ☆ (2013-10-17 01:49) 

さみぃ☆

>ヒサさん、ありがとうございます(⌒‐⌒)
by さみぃ☆ (2013-10-17 01:49) 

さみぃ☆

>ぷにょさん、ありがとうございます(^_^)/
by さみぃ☆ (2013-10-17 22:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。