2月になっちゃった [お買い上げ~♪]

今年ふたつめの記事です(^_^;
ゴブサタモンでごめんなさい。

今年はもう4回滑りに行きました♪
ずっとコンディション悪くて
滑ってても気持ちよくなかったです。

雨降ったり
雪降ったり寒くて。

ちゃんと姪っ子甥っ子とも行きました(^^)

ぼっちがふつうの私でしたが
こうして誰かと行くことが出来て
あーでもないこーでもないと賑やかに滑るのも悪くないなと思ったりしてます。

と、言いつつ
4回目は快晴の日にぼっちで
やっぱりコレでなくちゃ!と(笑)

明日も行こうかな~と思案中です。

実は昨シーズン新調したグローブがどうも気にくわなくて・・・

買っちゃいました♪


なんとダウン入り!
とても暖かいし、指先も冷たくなりにくいです。

晴れてればね(^_-)-☆

本当はゴーグルも欲しい。

今はピンク系が良いみたいです。
視界が他の色よりも良いとか。

本当にピンク!ってんじゃ抵抗あるけど
どちらかと言えばって感じでした。

ピンクミラーなんかかいいかもね(^o^)


でもさぁ、ゴーグルもお高い(T_T)
グローブも前のみっつ買える値段だった・・・。

来シーズンだな♪

軽ちゃんの車高調も欲しいんやけど・・・。
4月からあーちゃんが受験生だしあんまり無駄遣いしないように気をつけないと!

それこそどんだけお金が必要かわからんし(笑)

マイ楽器なんぞおねだりされたら
もぉ大変だわっ!!

そうそう。
入部してからずっとフルートだったんだけどね、ピッコロ担当になりました(^^)

オンリーワンなのでプレッシャー!
がむばる娘なのです( ´艸`)

ん?
なんだか支離滅裂ですね。

久しぶりだと思い付くまま文章にしてしまうから長くなるし。

ほ?
昔から?

否定できません( ̄∇ ̄)

そんな私が衝動買いしたものを最後にご紹介致します。



冬物処分セールでちょこんと残ってたものです。
きっと私を待っていたのでしょう♪

サイズ4Lですか、なにか?(笑)
nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

タンバリン

グローブ、かわいいですね。

今年のお正月に娘たちはスキーデビューしましたよ。

次女ちゃんは途中でそりに変更したらしいですが。

ピッコロ可愛い楽器ですね。あーちゃん来年受験か。早いなぁ・・・・
by タンバリン (2013-02-06 08:20) 

さみぃ☆

>タンバリンさん、ありがとう(^o^)
お嬢さんたちのスキーデビューおめでとうございます♪
やったー(ノ´∀`)ノ
タンバリンさん地方だとどちらの雪山???

とっても高価なグローブだったけど
今のウェアが白黒なので色合いと
どこのチェックに惚れてしまいました(笑)

ピッコロはちーさくて高音域の楽器なので
ピーピーうっさいかも(笑)
ケースに片付けるとポッケに入っちゃいます♪
高校でも吹いてくれるかなぁ~
by さみぃ☆ (2013-02-06 14:17) 

うりこ

ぼっちで行けちゃうなんて、カッコいい!!
スキーは子供が小さい頃に行ったのが最後で全然行ってません(^_^;)
ガンガン行ってた頃が懐かしいです。
もうスタイルも違うし、寒いのも苦手だし、やらないだろうな。。。

by うりこ (2013-02-09 11:35) 

たけ

(競泳の)ゴーグルがピンクですが、確かに他の色に比べて見やすい気はしますよ(*^_^*)
by たけ (2013-02-10 14:56) 

さみぃ☆

>2tomさん、ありがとうございます(*^_^*)
by さみぃ☆ (2013-02-16 08:32) 

さみぃ☆

>うりこさん、ありがとうございます(*^_^*)
ぼっちスキーオススメです♪

ただ単に一緒に行く人が居ないだけかも(T_T)
お休みが合わなかったり、皆もう滑ってなかったり。

誰かとも楽しいけど何よりも 自分勝手 できて(笑)
ただ、万が一の時は助けてもらえません(泣)
誰も居ない所で転んで板と離れた時に恐怖を感じました。

滑落したくてするひとなんてそうそう居ないだろうし。

お子さんが小さい頃だと今とスタイルが違うですか(@_@)

by さみぃ☆ (2013-02-16 08:42) 

さみぃ☆

>たけさん、ありがとうございます(*^_^*)
やっぱりそうなんですね!
ピンクっていいんだ!
うわぁ~テンションアップ♪
欲しくなってきました(笑)

在庫処分のセール品チェックしてこようかなぁ
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

教えてくれてありがとう(^^)


by さみぃ☆ (2013-02-16 08:46) 

さみぃ☆

>マチャさん、ありがとうございます(*^_^*)
by さみぃ☆ (2013-02-16 08:49) 

うりこ

あ、スタイルって、ウエアやスキー用具のことですよ。
今は板も短いし、ストック持たないでしょ。
ストックがないと不安です(^_^;)
by うりこ (2013-02-22 09:03) 

のぶよし

さみぃ☆さん 大変遅くなりました。今年も宜しくお願い致します。
by のぶよし (2013-03-08 00:55) 

Infinity

私も最近ご無沙汰で、1ヶ月も来てなくて自分でもびっくりしましたヽ(´Д`;)ノ笑

久しぶりだと思いつく限り書くたいことを書くので
まとまりの無い日記になってしまいます・・・
いっそ箇条書きとかのほうがいいんじゃないかってくらいです(笑)
by Infinity (2013-03-15 17:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。