ひとまず [ぼそっ]

異動2日目でした。


本社に異動が決まって1ヶ月

各方面ざわつき

当人たちはもとより

見送り受け入れる者たちも動揺を隠せず。


私の後任は

私の前任者の復活で

そこの穴は他店の店長が。


その穴は新任の店長が誕生で

欠員は新入社員が配属。


もうひとつ。

私と同じく本社に異動が1名。

そこにも新入社員が配属。


ふぅ。。。



みんな2日目終了。




みーーんなくたくただよね。





約1名

ほんとに煮ても焼いても食えない奴が居るけど。

10年前とおんなじじゃん。



人の批判しか出来ないの?




明日頑張ったらお休みだから

とにかくこの2日で覚えた事を活かしたい。



ネームにぶら下がる小さい2文字に恥じぬよう。










いつか面と向かって言いたい。

「見張ってんじゃねぇ!」




辞めたいととある人にこぼしたそうで?

辞めちゃえよ(笑)



あ、めっちゃ黒い私( ̄▽ ̄;)



寝よう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

どうするのかなふむふむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。