一気に観たった(^^) [ぼっち(^^)]

HiGH & LOW THE LIVE



一気に観たった(^^)



長かった...。

でも、めっちゃいい。


Blu-rayだからなおさら!



今までのはDVDだったんだよね。

しかもプレーヤーがジョージアの懸賞品で。


自分が買ったブルレコが

自分は使えない環境だったんだ(笑)


今度はミニオンズを観よう[猫]

もちろんBlu-rayで(⌒‐⌒)




途中

アーサーが

画面に貼り付いて観てたんだよね。


顔が画面にくっつくくらい近くで。


のぞいたらちゃんと大きく目を開いてて。

思わず「目ぇ悪くなるぞ」って声掛けたくらい。


THE MOVIE も凄くよかったから

RED RAIN も欲しいんだけど


6月に欲しいものあるから

我慢してる。


我慢と言えば

大阪の千ちゃん

我慢して諦めたけど

めっちゃ良かったらしい。

当たり前か...。


やっぱり

行けば良かったなぁ


後悔することもわかってたんだけどね。

なんで行かなかったんだろ。




んー

日帰りはきっと辛いお歳なのよ。。。




さ、寝よう(⌒‐⌒)

おやすみなさい☆




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

あれ?う~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。