言いたかないけどさぁ [なんとなぁく]

プレミアムフライデー?

 

 

早く帰ってお金使って[るんるん]って言うけど

 

 

 

うちらみたいな職場って

それを受け入れる側だから

早く帰るなんてまったくの対象外。

 

こんなんって

なんのメリットあるん?

 

 

 

だいたいさぁ

 

 

昔は年末年始って

こと~っとお休みで

どこも開いてないから保存食のお節食べるんやったろ?

 

 

大晦日営業当たり前

元旦営業当たり前って

 

負けたくないからそりゃ休まなくなるよね。

 

 

 

みんなで休めばいいのにさ。

 

 

 

 

 

つーて

そんなとこに勤めなきゃいいだけなんだけど。

 

それだけなんだけどねぇ~

 

 

 

 

 

 

なんとなぁく。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

さぁてやれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。