ちっ [やってもーた!!]

職場でキレてしもうた。


見事に感情を引っかけられ
もぉいいわ と。

向こうも頭に来たのね
珍しく言い返してきたから
悪いけど腹立てないでくれる? と。




腹立ててるのどっちだよ。
(笑)(笑)




いや~ だって~
どう考えても知ってるはずなのに
プンプン匂わすトークしておきながら
知らないと言い切って。

そうかと信じた矢先に
そう言えば って話し出す。


はぁ?


わたし「さっきたずねたときそんなこと言わなかったよね?
だから私、電話で○○に確認したんだけど?
それがどう言うことかわかるよね?
もぉいいわ。」




相手「思い出したじゃだめですか?
わたし、知りませんから!
ご自分で何でも確認してくれませんか!」




みたいな内容のことを叫ばれた。





プチッ

テメェナニイッテンダ?



プチッ

わたし「あのね、腹立てないでくれる?」



そう言うと
何やら震える声で叫んでたけど聞き取れなかった。

怒りに震えてたんですけ?



あのね
振りかざす訳じゃないけど
youって日頃からなにかっちゃ上からなのよね。

申し訳ないけど
ナニイッテンノ?





一戦交えたあと
冷静になって話し合いまして
泣きながら謝ってきました。

相手「言い過ぎました 。
上司に対して使うべき言葉ではありませんでした 」




そやね。
よく覚えてないけど、ないね。
ま、使わせたのは私なんで。




よくも悪くも二人の職場なので
タッグ組むかぶつかるかなんでしょうね。




いやでも、
こう言う子なんだな。
ふぅん...。


ヤバイ。
一度喧嘩すると仲直り出来ないわたし。


考えてしまうかも。




面倒くさいかも。



ちっ
眠れないぜぇ~





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

明日こそなんとなぁく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。