雨降りです。 [日記]

春の忙しさに一段落で
今日と明日は連休です(^^)

なにして遊ぼうかなぁ~

さくらU^ェ^Uの検診に行かなくちゃ。
自分の耳鼻科さんはまだ先でOKかな。
あ、爪切らなきゃ。
アーサーと実家の両親のご対面もしなきゃだったな。

おろ?!

何だかんだと悩んだけれど
結局手に入れてしまったDVD。

3時間のライブDVD。

それから
ミニオンズ(^∇^)

えぇ。
すべての予定をなかったことにして
今日はDVD鑑賞の日です。



の前にちゃんとお部屋のお掃除しましたよ(^^)

疲れてたのか
ミニオンズの途中で睡魔に負けてしまいました(笑)

ライブDVDは感動の嵐で
涙が出てきて焦りました。



何だかんだと
いい1日だったのかもしれないな~

(*≧∀≦*)("⌒∇⌒")(* ̄∇ ̄*)(*^ー^)ノ♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。