お祝いの宴♪ [おでかけ]

今日はこれから母校の設立60周年のお祝い♪

創立とは言わないのね~

新幹線開業で賑わう金沢まで参りました(^^)

駐車場に困りたくなくて早めに来たら
案の定満車。
でも、係りのおぢちゃんが誘導してくれてばっちり♪

しかも「お宅さんの車、マフラーが太いから。。。」と、輪止めの小さい所に誘導してくれました(笑)

恩師や旧友にも会えるかな(^^)
でも、違う畑で生業をたてている私は少し居場所が無いかも。。。

受付に背を向けて座ってしまってます。。。

そっとしておいてください。
声を掛けないでください。



なんで来たんだ(爆)









nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

やっべ!なんとなぁく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。