熊本に参ります(^^) [日記]

今年の9月の連休は
またもや世に言う「シルバーウィーク」

その真っ只中にお休みをもらって
熊本まで行く予定。


あーちゃんたちが遠征するのでっす。
吹奏楽部が集まるのだそうでっす。


大会ではないけれど
この辺りの代表だそうで

来年も出れるかと言うと
保証もないらしく。



職場の皆が応援してくれて
お休みをくださると。



飛行機とお宿と取りました。



九州方面は高校の修学旅行以来かな?


ボーナス飛びました(笑)(笑)





だって
あーちゃんと自分の分で。。。


まだ8月いっぱいならキャンセル料かからんげんて(* ̄∇ ̄*)


でも、あーちゃんが演奏する姿も見ておきたいし

クマモンにも会えるのではないかと(笑)



とりあえず
チケットキープで考えまする♪


待ってろよ 熊本(爆)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

創立者記念式典辛すぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。