へなちょこで [どーなんだろ]

ここ数日
悶々と過ごし
笑う事が少ない日々。

昨日は昨日で
やっと受診の気になった娘と朝から
飛び込み外来に2時間近く待って
診察は5分
再診のために休日調整とか
母ちゃん奮闘の1日。

私自身、問いたださないと試練の真っ最中。

ポンポン痛い(ToT)


自分は元気でいなきゃいけないのに!



なんかないかなぁ(笑)




あ!
ボーナス貰えたんだった(*^▽^*)

使っちゃだめよん♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

回転ちがいの。。。創立者記念式典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。