よぉわからん。 [家族]

問題が解決したのか
気が済んだのか

とりあえず普通の娘に見える。

やれやれ。
でも、何があったのかは全くわからないまま。


これでいいのか????




そんな中
かまってもらえず手持ち無沙汰だったわたし。


ちょとネット検索してたら
とんでもない事実に直面。

はい。
世間知らずでした(笑)

専門学校って学費スゴいのね。

ま、確かにうん十年前わたしが払った額から考えればわからないでもないけど。

改めて見ると(@_@)

幸いにもあと1年半あるので
がむばって貯めます。

マイ楽器は買ってやれません(ToT)




マイ楽器も専門学校も自分のお金で何とかした私。
だからと言って
あーちゃんにもそれを望むのは。。。

うぅ~ん

ビリギャルのああちゃん見習って
働く?
売る?
解約する?

待て。
家にはハッピーエンドを感じさせる
「親父の改心」のピースが無い(笑)
「協力的な子ども」が居ない(笑)

あるのは
「非建設的な思考にがんじがらめになっているただ不安な母親」だけ。

わかってるんだけどなぁ~



家ん中見回して
売れるものは?っと(爆)





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。