あーちゃん17歳♪ [家族]

今日はあーちゃんのお誕生日(^^)

プレゼントはこれ!



毎年お約束なデイジーのTシャツ。
今年は真っ赤なTシャツもプラス。

そしてあちこちで買いそろえたもの。



真っ赤なバインダー
メガサイズマシュマロ
プリンの素
牛乳をイチゴ味にしてくれるストロー
おしゃれなハッピーターン(笑)

そしてケーキの代わりにこれ!

って作ってる最中の画像ですが( ̄▽ ̄;)




ジャンボプリン!

今やっとあら熱が取れて冷蔵庫に入れました。

あーちゃんとホイップクリームとフルーツでデコる予定。


仕上がったらまた撮りますので後日アップしますね(⌒‐⌒)



いやはや
17歳だわ。


家族にお子ちゃんが居なくなるってさみしいな~

さみしいといえば。
EXILEさんが。。。。


この秋からのツアーに行かなかったらまた後悔するんだろうか。


するんだろうな。。。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

う~んこんな感じ(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。