痛いの痛いのあっちのお山に飛んでいけ~! [日記]

なんだか今日はいいお天気(^^)
なんとなく造花でお花見(笑)





えーと
今シーズンも年が明けてからスキー行ってました♪

2ヶ月で5回くらいかな。

んで
もぉ終わった!と思う転び方を何度かしまして(笑)

3月は行きませんでした。



3月に入ってから思わぬ寒波の到来で
多分お山は新雪が楽しいだろうけど

半月経っても痛みは引かず
もうすぐ一月経つ今も痛みます。

ヤバイなぁ(;・∀・)



あっちのお山に飛んでってくれないかなぁ…。

スキーはもぉいいけど
仕事しにくい。。。。

つか
生活しにくい(笑)









nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ぷにょ

さみぃ☆さん、大丈夫?

私の友達は昔スキーしててボーダーにぶつかられて、胸の痛みがひかないので医者いったら肋骨が骨折してたって(@_@;)

あまり痛みが長引くなら医者いったほうがいいよ。
by ぷにょ (2015-03-17 00:45) 

さみぃ☆

>ぷにょさん、ありがとうございます(^^)
骨折ですか(@_@)
私も今シーズン同じくボーダーと衝突。。。
ものすごく痛かったけど板が外れてくれたので助かりました。

今痛むのは板が外れずあらぬ方向に足が(T_T)
おかげで足の付け根がダメージを。

今週中にお医者さん行こうかなとかも思ったり。
ひとつき経つのに全くよくならなくて。

ありがとうございました(^∇^)


by さみぃ☆ (2015-03-21 22:21) 

お忙しいこって。はーるよ来い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。