どうなんだ? [どーなんだろ]

先日オーブンしたてのショッピングタウンに行ってきました。

ドラッグストアやスーパーマーケットの目の前にオーブンしてなんだかやな感じ(笑)




全ての店舗は平屋で青空駐車場。
点在する店舗の行き来はアーケードもない通路で駐車場を横断しなければならない。

よく見る屋根付きの通路もなし。

飲食店は最近よく見る珈琲館と
食料品売り場にテナントとしてのパン屋さんくらい?

休憩所はあるが狭い!!



極めつけに
右折で入ろうとする私を駐車場入口の警備員さんが誘導してくれたのだが

左折で入ろうとする車を止めようと体を張っているにも関わらず、隙間を左折車が通り警備員さんが危ない目に遭っており、もちろん私の右折車も入れず。


帰るときは左折になるのだけど、違う警備員さんがまず私の車に驚き←謎!

行けと手を回し誘導。
だがしかし、彼の背後からの直進車は止まる気配もない。

発進できず様子を見ていると早く行けとプンプン手を回す。

あげくの果てに「早く行け!」と怒鳴る。


後ろ止めろや。





なんだかなぁ。。。。






ま、靴屋さんが下取りをしてくれるとわかって何となく嬉しかったし良しとしたんだけど。




不二家さんもちーーーさくショーケース出てたし。




そこでお昼を済ませられなかったので、近くのマックにびゅーんと行きました(笑)






このショッピングタウンはしばらくいいや。


靴屋さんにはまた行きたい♪





nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

さみぃ☆

>nice!
ありがとうございます♪
by さみぃ☆ (2014-11-19 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。