手ぶらで行ったのに(笑) [お買い上げ~♪]

あーちゃんに頼まれて夜遅くの本屋さん。

手ぶらで行ったのに目が合ってしまった。

夏に出たらしい。



どうしても欲しくなり、あーちゃんにお金を借りようかと思った。



んー
この金額は持ってないかも?
彼女も欲しいものを買いに来てるんだし。。。



て、愛車に戻った。
お金をかき集めたら集まった(笑)



少し気分的にほこらしくなりながら買ったった(爆)




まだ読み終わってない本があるのに表紙を開く。



私の知らないビリーがそこにいるのだろう。


実に楽しみである。








("⌒∇⌒")
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

さみぃ☆

>nice!
ありがとうございます♪
by さみぃ☆ (2014-11-03 11:08) 

重いわっ!連休っす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。