美味しいお酒って。。。 [お買い上げ~♪]

私がお酒を飲まなくなって3年くらいかな。

元々強くないし、詳しくもないんだけど
少しお付き合い程度かしらん。



今週末に会う方へのお土産は何がいいかなぁって迷ってて

お酒が好きな人だから地酒がいいかな?って。

で、知り合いにヘルプ!
教えてもらったのがこのお酒(⌒‐⌒)



お店の場所まで教えてもらって助かりました♪


お店の方も親切で迷う私の相談にのってくださり納得のお買い物が出来ました。

あとは要冷蔵のお酒をどうやって渡すか。



二時間の車移動。
あーちゃんの大会応援です。
会場で待ち合わせて一緒に半日ホールに缶詰め。
そこから一時間掛けてお宅へ送って
お別れの時に渡そうと思ってるんです。


会場に持ち込もうかな。
多分空調バッチリだろうし。

お店の方も涼しいところなら大丈夫って言ってたし。


一升瓶は高くて買えなかったから持ち込めます(笑)

このお酒
種類によっては一升瓶で三万円するらしいです。


ぐはははは(  ̄▽ ̄)







nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さみぃ☆

>nice!
ありがとうございます(^○^)
by さみぃ☆ (2014-10-07 19:35) 

早いものでもう。。。曇ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。