お休みです(^^) [ぼっち(^^)]

明日はつきいちのイベント。
そんな気忙しさはあるけれど
今日はお休み。

朝からいつも通り起きて
お洗濯と気持ち衣替え。

夏オンリーのお片付け
厚手のものをよっこらしょ(笑)

そうそう!と
スキー場のシーズン券情報もチェック。

瀬女はまたしないのかな????

一里野とセイモアの共通は先行販売で大人40000円

片っ方だと一日券代の差でセイモアが安い。
ゴンドラが無いからね。


なんだーかんだーと毎年検討はするけど
雪が降らない?なんて不安や
途中で行かなくなったら?てな諸々を考えて
買ったことがない。

でも、毎年シーズンオフには後悔してます(笑)(笑)


もう少し考えよう。
きっと買わんな(爆)


とりあえずお腹すいたからお出かけ!



サイゼリアのワンコインランチ。
いただきまぁす♪




(*≧∀≦*) ("⌒∇⌒")



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さみぃ☆

>nice!
ありがとうございます(⌒‐⌒)
by さみぃ☆ (2014-09-21 13:28) 

羽毛布団が(ToT)毎月20日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。