心配です(T_T) [家族]

ここ数日
あーちゃんが体調不良を訴えていました。

だるいだるいと言いながら
学校は文化祭もあっていってました。

体育祭の日
いつものように出掛けたのですが
途中で引き返してお休みしたのです。

そして
翌日も動けず。。。



お腹のなかがぎゅ~ってなる。
それが気持ち悪いと訴えます。

吐き気がおさまらず
もう何も出ないよと泣きながらトイレから離れられずに。。。



お医者さんに行きたくないと泣くのです。
何をされるかわからないと。

幼い頃から注射が大嫌いで
予防注射もままならない感じです。




今朝もぐったりしてました。
飲み物を用意して
頭なでなでして
お休みさせました。


私は店長会議と午後から次長の店舗視察で休めなくて。




腹立たしく思うことの多い娘ですが
弱ってるとこの上なく心配です(T_T)


いつも喧嘩するまーきもお水を買ってきてくれました。





はやくよくなれ!
みんながお前をだいじだいじに想っているよ(⌒‐⌒)




そして
店長会議と店舗視察で
私に新しいミッション発動です。



うがーっ!!!





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぷにょ

心配ですね(-_-;)
あーちゃん、早よくなってね。
by ぷにょ (2014-09-05 23:20) 

さみぃ☆

>ぷにょさん、ありがとうございます!
どうにか今日は登校してくれました。
去年も夏の終わりに体調を崩したので
疲れが出たのかもしれません(T_T)

by さみぃ☆ (2014-09-06 17:28) 

行ってみたいな~そか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。