そうだなぁ [ぼっち(^^)]








明日のお休みはなにして遊ぼう。。。








nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぷにょ

近くなら遊ぼ~~って誘いにいくのに(^^)/

小田日和は行かれますか?
名古屋の2DAY行ってきたけどよかったよ~(^o^)
66歳とは思えない小田さんの歌声に元気をもらいました(*^。^*)
by ぷにょ (2014-08-28 23:42) 

さみぃ☆

>ぷにょさん
ありがとうございます(⌒‐⌒)
お返事遅くなってごめんなさい!
本当に近くだったら遊びに行くのにな♪

小田さん、こっちでのチケットが回ってくるか微妙なんです。
行きたいんだけど。。。
by さみぃ☆ (2014-09-05 15:50) 

ふがいなく。。。どこも行かず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。